高級なクリスマスツリー★木製ポット付き ゴールド&アイボリーツリーセット★ [★ホワイト系]

アピタeーショップさんのクリスマスツリーは本当に大人っぽくて素敵です!

こちらは ゴージャスなゴールド&アイボリーカラー♪

高級感あふれますね♪

私も昨年こちらで購入しましたが、

実はシーズン物なので値下がりするんじゃないかと欲張って待っていたら

木製ポット付きが売り切れて無くなってしまいました。。。

セールにも確かならなかったです(苦笑)

欲しいものが決まっている方はお早目にした方が良さそうです!!


下記楽天のショップから詳細が確認できますよ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。